2018年2月20日火曜日

◆2018/2/20 日経大幅安も値上がり株優勢

<開始前>

0:30現在、日経先物は200円ほど大きくマイナス。
アメリカ休場で為替も動いていない割には大きめに下がっている。
戻りの天井をつけて2番底を探る展開になるのか。

今度こそ下げたところで権利取りに行きたいところだがアメリカ休場のタイミングでは動きづらい。
明日のアメリカの下げを待って買い出動か。


RIZAP-G---ワンダーコーポレーションと資本業務提携契約、公開買付けの開始及び第三者割当増資の引受け

RIZAP側はどう評価されるのか。最近の流れから行くと売られるのかな。

---
朝、RIZAPの気配は低くないようだ。
全体的にも日経先物が低く返ってきた割には堅調な気配。

権利取りはご縁が無かった感じか。

---

<今日の結果>

東証
  現値  
日経平均 (02/20) 21925.1 -224.11
  (15:15) -1.01%
TOPIX (02/20) 1762.45↑ -12.7
  (15:00) -0.72%
東証2部指数 (02/20) 7348.42↓ 14.06
  (15:00) 0.19%
マザーズ指数 (02/20) 1216.07↓ 6.83
  (15:00) 0.56%
     
東証JASDAQ
  現値  
日経JQ平均 (02/20) 4045.06↑ 22.39
  (15:00) 0.56%
JQ-INDEX (02/20) 178.41↓ 0.23
  (15:00) 0.13%
J-Stock Index 3645.90↓ -9.43
(02/20) (15:00) -0.26%

値上がり1,948、値下がり1,705

日経が200円以上下げた割には値上がりした銘柄のほうが多く、2部やマザーズなどもプラスで終わった。

雰囲気はそれほど悪く無いようだ。

今日のアメリカ次第では上昇基調へ転換なんてことも有り得るのだろうか。

持ち株はややプラス。
優待系が堅調だったように思う。

SKホームを半分売って、DCMホールディングスとオリックスを買った(あまり下がらなかったが)

RIZAPはあまり反応は無く、ややプラスで引けた。

0 件のコメント:

コメントを投稿