2018年2月1日木曜日

◆2018/02/02 正念場は下へ行ってしまいましたね

<明日の方針>

2/1は日経がちょうど25日線にぶつかって終わったので上昇基調に戻れるのか下に走るのか明日の動きは大事な気がする。

今のところ先物は若干マイナスなのでV字回復って感じは難しそう。

しばらくここら辺で揉むのだろうか。

それはそれで個別株(小型株)が盛り上がれば一番良い展開ではあるが。

明日は売り買いを控えて様子を見たい。

決算では、小松精練が良い決算を発表していたので期待したい。(これも昨日切ろうか迷ったが残して良かった)

ちなみに、来週のカンブリア宮殿はRIZAPの登場なそうな。
買い増しておくところだろうか・・・。
ここの田舎では放映されませんが(笑)

---

<今日の結果>

東証
  現値  
日経平均 (02/02) 23274.53↓ -211.58
  (15:00) -0.90%
TOPIX (02/02) 1864.2 -6.24
  (15:00) -0.33%
東証2部指数 (02/02) 7654.72↑ -26.18
  (15:00) -0.34%
マザーズ指数 (02/02) 1324.80↓ -18.28
  (15:00) -1.36%
     
東証JASDAQ
  現値  
日経JQ平均 (02/02) 4270.26↓ -4.04
  (15:00) -0.09%
JQ-INDEX (02/02) 188.84↓ -0.42
  (15:00) -0.22%
J-Stock Index 3961.55↓ -16.61
(02/02) (15:00) -0.42%

上昇1,428社、下落2,267社

そんな感じはしましたが、日経は大幅安になってしまいました。
それでも、少し戻して終わっているのでどんどん下がる感じでは無いのでしょうが、当分日経には期待しないほうが良さそうですね。(ポジション縮小は正解でした)

持ち株の方も朝から全面安に近く、昨日の上昇分を吐き出す勢いでしたが、引けにかけてどんどん戻して結局小幅安にとどまりました。(ハイアスが最後に崩れなければプラス圏もありそうだったのですが)

任天堂は下がりましたね。
ハイアスアンドカンパニーも久しぶりに下落。
ウィルGは相変わらず強かったです。
アイルは半分利確。
4235ウルトラファブリックHDをプチ株でちょっとだけパクリ投資。
RIZAPは買い増し損ねた。

0 件のコメント:

コメントを投稿