2018年2月27日火曜日

◆2018/02/27 日経高のマザーズ安

<寄り前>

米国は暴落など無かったような勢いで戻りの残りが1000ドルを切ってきた。
今週くらいに戻してしまうのだろうか。

日経先物も+200円オーバーで大きく騰がって戻ってきた。
通常だと今日あたりは寄天の順番だが、ここらで寄天やってるようではどんどん米国に置いていかれる。
戻りが勢いづくか、もみ合いが長引くのか、大事な一日になりそうだ。

<今日の結果>

東証
  現値  
日経平均 (02/27) 22389.86 236.23
  (15:15) 1.07%
TOPIX (02/27) 1790.34↑ 15.53
  (15:00) 0.88%
東証2部指数 (02/27) 7392.67↑ -4.51
  (15:00) -0.06%
マザーズ指数 (02/27) 1230.03↓ -7.68
  (15:00) -0.62%
     
東証JASDAQ
  現値  
日経JQ平均 (02/27) 4125.41↓ 2.2
  (15:00) 0.05%
JQ-INDEX (02/27) 181.87↓ 0.3
  (15:00) 0.17%
J-Stock Index 3728.11↓ 15.44
(02/27) (15:00) 0.42%

上昇2,063 、 下落1,585

昨日と同様、日経は上がったがマザーズはマイナスで小型株は今ひとつの展開だったようだ。

持ち株も高安まちまちで、これまた昨日と同様日経レバが上がった分だけプラスって感じ。

米国が爆上げで日経もそこそこなのにさっぱり暴落分を補填できていないのがもどかしい相場。

これから小型株に循環してくるのか素通りするのか・・・。

ちょっと嫌な感じなので、おまじないに持ち株を少し処分してCPを高めた。
(CPが1/3になりました)
これできっと裏目って明日からマザーズが騰がってくれるのでは無いかと・・・。

この時、S氏の買い煽りに誘われて買ったオウケイウェイヴも微損撤退したのですが名証タイムに入ってナイアガラ来てましたので助かりました。
やっぱり馬鹿なことはするもんじゃないですね。(どういう言い訳をして誤魔化すのか楽しみ)

まぁ、あせらず行きましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿