2018年1月29日月曜日

◆2018/01/30 全面安

8283PALTAC 押し目買い
1936シーキューブ 押し目買い
2150ケアネット もうひと押ししたら後場か引けで押し目買い
6161エスティック 追撃買い

アメリカも日本も先物は下げているようなので明日は様子見かなぁ。

---

今日の結果

東証
  現値  
日経平均 (01/30) 23291.97 -337.37
  (15:15) -1.43%
TOPIX (01/30) 1858.13↑ -22.32
  (15:00) -1.19%
東証2部指数 (01/30) 7611.62↓ -56.88
  (15:00) -0.74%
マザーズ指数 (01/30) 1318.92↓ -15.43
  (15:00) -1.16%
     
東証JASDAQ
  現値  
日経JQ平均 (01/30) 4252.36↓ -43.29
  (15:00) -1.01%
JQ-INDEX (01/30) 188.29↑ -1.53
  (15:00) -0.81%
J-Stock Index 3947.98↑ -24.46
(01/30) (15:00) -0.62%

値上がり650社、値下がり3,133社

今年はじめての全面安相場。
昨晩は日米共に下げていたのでなんとなくそんな気はしたが・・・。

マザーズは2%以上下げていたがだいぶ戻して終わったのでまだそれほどひどい感じはしない。

まぁ、ずっと上げ続けていたのでこの程度の調整は2月に向けて丁度良い気もする。

この全面安相場でもマークラインズとウィルGは続伸(@@)
本当に強い。

PALTACとエスティックを寄りで買い増し。
アークンとケアネットを引けで押し目買い(買い増し)。

クニミネ工業とヴィンクスは25日線を割ったところで利確。
そしたら引け後にヴィンクスが分割発表だとさ(TT)

後場の下げたところで日経レバを拾ったがほとんど上がらなかったので引けで撤退。
持ち越したい気もしたが日経レバのポジションが大きくなりすぎたので安全策を取った。

ここの所、月初は上げ続けているのでここらで仕込んでおきたい感じもある。

しかし、アメリカの長期金利があんなに上昇しているのにどうして円高になるのですかね。
素人にはよく判りませんねぇ・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿