2018年1月10日水曜日

◆2018/01/11 日経は続落

ブレーク
1431エスケーホーム
2352エイジア
6800ヨコオ
4980テクセリアルズ
5237ノザワ

---

image
image

日経は続落、マザーズは前場好調だったが後場崩れる。高安はまちまちか。

持ち株は、好決算を受けてアメイズが上がってくれたおかげでかろうじてプラス。

アメイズは寄った後ちょっと崩れかけた時に利確してしまった。
なんどか剥がれたが結局最後にはS高で引けた。
最近はあわてて売るとすべてが裏目に出るようだ。
それまで結構上がっていたのでS高まで行くとは思わなかった・・・・。

マザーズが比較的プラスで始まり、個別株が上がる日かなと思ってソーシャルワイヤーを拾ったら後場に崩れてしまった。(TT)

全体的に右肩下がりだったので他は何も拾えず終了。

0 件のコメント:

コメントを投稿