2018年1月15日月曜日

◆2018/01/16 神様仏様達人様、10バガー達成

2928RIZAP、そろそろ底を打ったか?
6161エスティック、上放れ?
6045レントラックス、やっと復活してきた?
1726ビーアールホールディングス、優待配当狙い

---

今日の結果

image
image

円高の割には日経が+236.93と大きく上昇。
マザーズは小幅安で全体的には高安まちまち。

RIZAPとエスティックをちょっとだけ買った。

今日は何と言っても北の達人コーポレーション。
流石にそろそろ寄天ナイアガラが来てもおかしくない状況ながら、なななんと昨日に引き続きS高!!

とうとう10バガーを達成した。

本来であればもっと早くに今の半分以上は利確するところだが、たまたまNISAで持っていたため売るのがためらわれたのと、松井証券のNISAはなぜか逆指値が出来ないので損切が入れ辛く放置していた。

なおかつ達人はあまり大きく下げる局面が無かったのも幸いし運良く人生初の10バガーと相成った。

こんな素人に10バガーをプレゼントしてくれた北の達人コーポレーションに再び感謝、感謝である。

 

今日の持ち株的には、ちょっとポジションを増やしすぎてしまったウィルGが比較的大きく下げたのが辛かった。

リスクモンスターも流石に崩れたが後場に若干持ち直し。

シンメンテホールディングスが決算で尽くしでS安の勢いだったが最後はなんとか常識的な下げで収まった。
落ち着いたところで買い増しのチャンスだろう。

タマホームが今日も大きく上げた。
どこまで行くやら。


最終的には北の達人と日経レバの活躍で昨日に引き続き比較的大きめにプラス。

北の達人は明日以降はたしてどうなるのか。
半分利確したいが今年は利確するとほとんど続伸するので悩ましい。

感謝の意味も込めて下げても放置かな。

0 件のコメント:

コメントを投稿