2018年1月17日水曜日

◆2018/01/18 ワンパターンな展開

 7902ソノコム
 8876リログループ、6324ハーモニックドライブ、長期前提でNISA

---

今日の結果

image
image

高く始まれば寄天、低く始まれば寄り底といつもどおりの判りやすい展開。

今日もまたアメリカの狂ったような暴騰を受けて日経も大幅高でスタートし、マザーズも比較的堅調な推移。

しかし後場になって日経がナイアガラとなるとマザーズも結局マイテン。

外人さん何がやりたいんだかなぁって展開。

持ち株は3日前に買ったヨコオが証券会社のレーティングを受けて?S高になる超ラッキーな展開。

下げて始まった神様仏様達人様、「そうだよねみんな逃げるよね」っと見ていたらすぐに切り返してまさかの暴騰。
後場もそのまま安定した推移で+8.85%
本当に驚くほど強い。

他は概ね相場なりに下げていたが上記2銘柄のお陰でほぼ昨日のマイナスを取り戻した。

売買は、リログループとハーモニックドライブを寄りで拾った。
拾った2銘柄は寄天で、見送ったソノコムは寄り底で大きく上げていた(TT)


アメリカがあれほど絶好調なのに日本はなんともスッキリしない相場。

寄天、寄底前提で動いたほうが良いのかもしれない。

任天堂に出ていた以下のニュース
https://japan.cnet.com/article/35113339/

業績に影響があるのかどうかはわからないけどもなんかすごく画期的!!

ゲームの中の仮想世界と物理世界が融合している。
最初からここまで考えてハードを作ってたんですねぇ。

なんか買い増ししたくなった。

0 件のコメント:

コメントを投稿