2018年1月24日水曜日

◆2018/01/25 円高が進む

夜間でだいぶ円高が進んでいる。
今のところ109円台半ばを切ってきている。
その割に先物は100円安くらいとそれほど下がっていないが朝までにどうなることやら。

あまり大きく下げなければアメリカ自体は堅調なようなので今日のような個別株優位の展開が続くのかもしれない。

最近分割で暴騰した達人様とハイアス・アンド・カンパニー以外にも比較的堅調な持ち株が多い。
利確が良いのか買い増しが良いのか見てるだけが良いのか。

いつもなら利確 OR 見てるだけ となるのだが、今年は好調な相場環境を追い風に追撃買いもやってみたい。

リスクモンスター、アイル、ケアネット、ミズホメディー、三喜サービス、ウィルG、マークラインズ、エムケイシステム、タマホーム、富士PS、グッドコムアセットあたりか。

朝起きて円高の影響を見極めてからだろうか。

---

今日の結果

東証
  現値  
日経平均 (01/25) 23669.49 -271.29
  (15:15) -1.13%
TOPIX (01/25) 1884.56↓ -16.67
  (15:00) -0.88%
東証2部指数 (01/25) 7684.08↓ -23.3
  (15:00) -0.30%
マザーズ指数 (01/25) 1348.65↓ -6.9
  (15:00) -0.51%
     
東証JASDAQ
  現値  
日経JQ平均 (01/25) 4278.26↑ 15.29
  (15:00) 0.36%
JQ-INDEX (01/25) 189.38 0.39
  (15:00) 0.21%
J-Stock Index 3994.94↑ 16.34
(01/25) (15:00) 0.41%

値上がり1,213社、値下がり2,488社

円がまた108円台にまで突入し日経は大幅安。

個別も最近の上昇を支えてきた達人様、ハイアスアンドカンパニー、リスクモンスターあたりが調整した。

結構大きく負けたような気がしたが、主力のマークラインズとウィルGが上げてくれたので日経レバなども大きく変込んだ割には持ちこたえた感じ。

引けで日経レバを買い増し。
デイトレと思って買ったブレインパッドを持ち越した。(いつもこれで失敗する)

0 件のコメント:

コメントを投稿