2018年1月19日金曜日

◆2018/01/19 密かに上昇の一日

7902ソノコム、機会があれば買いたい

---

日経先物のチョイだかを受けて堅調に始まった。
9:10の感じでは全面高っぽい感じで持ち株はまんべんなく上げている。

まぁ、ココらへんからすぐに売られたりもするのであまり期待せずに眺めておきましょう。
昨日高かった北の達人、S高のヨコオあたりがどうなるのか。

---

今日の結果

image
image

あー、またソノコム買いそびれた。
朝出遅れたらタッチの差で既に上がっていて手が出せなかった。失敗!!

日経平均は一進一退で一時はマイナスに沈むもかろうじてプラスで引けた。
マザーズはマイナス。

っとこう書くと残念な一日に見えるが、その他の指標(TOPIX、2部、JASDAQ)は比較的好調で値上がり銘柄が2,312値下がりが1,385となっていた。

持ち株も朝イチの好調を維持してほぼ全面高で今年一番の上昇を見せた。

今日も達人様が絶好調で上昇を牽引!!

タマホームがちょっと崩れたくらいで不思議なほど好調な一日だった。

日経平均も円高に触れていた割にはプラスで引けたので来週への期待も高まることろ。

色々と買いたい銘柄はあったのだが全体が好調すぎたのと週末を考慮して自重した。

このまま日経平均がちょい上げくらいで過熱感を出さずに小型株循環が続いてくれるのが理想。(そんなに上手くは行かないか・・・)

昨日のニンテンドーラボに惹かれて任天堂を買い増し。

0 件のコメント:

コメントを投稿