2018年1月16日火曜日

◆2018\01\17 全体的に軟調

6045レントラックス、やっと復活してきた?
1726ビーアールホールディングス、優待配当狙い

ブレーク
 6433ヒーハイスト精工
 7902ソノコム
 2170リンクアンドモチベーション

---

今日の成績

image
image

マザーズが少し大きめに調整、値下がり銘柄が値上がりの倍。

持ち株も今年はじめての下落。

北の達人コーポレーションがちょい高くらいで寄って大きく調整かと見ていたが、予想に反して大幅高で寄り付いた。
その後当然の調整に入り下げたことは下げたが思ったより強かった印象。
逆に強かっただけに出来高も大きく、ちょっとしこった感じで当面の天井は打ったと思われる。
分割を期待して1単元だけ握りしめて撤退かな。

証券会社のレポートを受けてミロク情報が大幅高、タカキタも理由は不明だが大幅高していた。
他ではファンデリー、マークラインズ、ミズホメディーあたりが上げていたが、他は総じて軟調。

まぁ、今日は仕方ないですね。

軟調に乗じてリンクアンドモチベーションを買い、ビーアールホールディングス買いまし、エランとベルーナを買い戻し。

パーク24を売り。

0 件のコメント:

コメントを投稿