2018年1月5日金曜日

◆2018/01/05

アメリカは昨日も好調でした。
それを受けて日本も高く始まり、昨日の暴騰の利益確定に押されて寄天というのが誰しもが考えるシナリオ。

今日、寄天を否定するようであれば当面は上昇が予想されるので日経レバ買い!!

個別は様子見。

---

前場終わって予想通りの寄天。
後場、このままマイナスへ沈むのか盛り返すのか。

---

image
image
image

後場に入った途端思いっきり切り替えす。

どう見ても外国人買い来てるでしょ、って事で予定通り日経レバ買い!!
(もう少し思いっきり買う予定だったがまだ2日目だという事で少し腰が引けてしまった)

マザーズなども後場にプラス圏に突入した割には持ち株は軟調。
なんとかマイナスはま逃れた程度かな。

昨日も感じたが、持ち株が今年のトレンドと噛み合っていない気がするので週末に検討したい。

シンメンテホールディングスだけが+13%と気を吐いた。
年末の大陽線を昨日大陰線でかぶせ、今日またそれを大陽線でかぶせるというぶつかり合い。

暫くは日経レバ頼りだな。

0 件のコメント:

コメントを投稿