2018年3月29日木曜日

◆2018/03/29

<寄り前>

6045レントラックス、1719安藤間、そろそろ拾ってもよいか。
6192ハイアス・アンド・カンパニー、買い増したい。

<今日の結果>

東証
  現値  
日経平均 (03/29) 21159.08 127.77
  (15:15) 0.61%
TOPIX (03/29) 1704 4.44
  (15:00) 0.26%
東証2部指数 (03/29) 7165.19↓ 22.06
  (15:00) 0.31%
マザーズ指数 (03/29) 1185.59↑ 13.46
  (15:00) 1.15%
     
東証JASDAQ
  現値  
日経JQ平均 (03/29) 3948.03↓ 19.52
  (15:00) 0.50%
JQ-INDEX (03/29) 174.75↓ 1.78
  (15:00) 1.03%
J-Stock Index 3567.44↑ 62.44
(03/29) (15:00) 1.78%

値上がり2,444、値下がり1,212

ダウはほぼ変わらずで返ってきたが、円安が進み日経先物は200円程度のプラス。
そのまま日経は200円程度のプラスで寄り付いたが一巡後はじり安でいつもどおりの寄天。
後場に入るとマイナス圏まで沈むも最後は買い戻されて127円高で終了。

先物高きゃ寄天、安きゃ寄り底が固定化しているので日経レバとダブルインバースを寄り引けで逆張りしてればほとんど勝てる。

方向感が出るまではこれで良いような気がする。

持ち株は今日も10バガーポートフォリをが好調でなんとかプラスで終われた。
ミズホメディーが窓を空けて上抜けてきたので売り上がりたい感じだが、まだちょっと早いようにも思う。
最近はいつも売りで失敗するので考えてしまう。
最小ロットで売っていくか。

より前の予定通りレントラックス、安東間を拾ってハイアス・アンド・カンパニーを少しだけ買い増し。

0 件のコメント:

コメントを投稿