2018年3月26日月曜日

◆2018/03/26 そろそろ反転か

<寄り前>

ダウが424ドル安、日経先物が約320円程度安で戻ってきています。
寄り底になるにはちょうど良い感じの下げ具合。

寄りで空売りと日経ダブルインバースを利確して、途転日経レバ買いで勝負でしょうかね。


<今日の結果>

東証
  現値  
日経平均 (03/26) 20766.1 148.24
  (15:15) 0.72%
TOPIX (03/26) 1671.32↑ 6.38
  (15:00) 0.38%
東証2部指数 (03/26) 7159.29↑ 28.4
  (15:00) 0.40%
マザーズ指数 (03/26) 1151.48↓ -5.35
  (15:00) -0.46%
     
東証JASDAQ
  現値  
日経JQ平均 (03/26) 3915.09↓ -19.83
  (15:00) -0.50%
JQ-INDEX (03/26) 172.12↓ -0.53
  (15:00) -0.31%
J-Stock Index 3472.90↓ -0.93
(03/26) (15:00) -0.03%

値上がり1,785、値下がり1,943

寄り前の予定通り日経ダブルインバースを寄りで利確して、日経レバを途転買い。

珍しく思い通りの展開でしたが、全体的に腰が引けてロットが小さいので利益的には大したことがありません(笑)

個別株が思ったほど上がらなかったので全体としては、ほぼ変わらずといった所でしょうか。
主力のタマホームが大きく落ちていたのが響きました。

今日までは良いのですが、中途半端に終わったので明日以降が難しいですね。
これだけ空売りが溜まっていたらどこかで買い戻しが一気に来るのだと思うのですが、果たしていつになるのか。

あすの権利付き最終日を挟んで動くのですかね・・・。

とりあえず空売りは全て手仕舞いました。

日経レバを引けて買いたかったのですが、忙しくて買いそびれました。
吉と出るか凶と出るか。

明日で3月相場も実質終了なので4月に期待ですね。

早く、くだらない森友問題が終わって欲しいものですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿