2018年3月13日火曜日

◆2018/03/13 そろそろ落ち着きがほしい

<寄り前>

6800ヨコオ、2655MV東北、反転?

<今日の結果>

東証
 現値 
日経平均 (03/13)21968.1144.07
 (15:15)0.66%
TOPIX (03/13)1751.03↑9.73
 (15:00)0.56%
東証2部指数 (03/13)7366.06↑53.37
 (15:00)0.73%
マザーズ指数 (03/13)1239.53↑30.23
 (15:00)2.50%
   
東証JASDAQ
 現値 
日経JQ平均 (03/13)4108.03↑33.91
 (15:00)0.83%
JQ-INDEX (03/13)180.392.44
 (15:00)1.37%
J-Stock Index 3651.79↑76.32
(03/13)(15:00)2.13%

値上がり2,704、値下がり953

ダウが下がると日本は順調に上がるという天の邪鬼相場。

久しぶりに全面高の様相だったが、持ち株は主力のマークラインズとウィルG、北の達人、ハイアス・アンド・カンパニーなどが今ひとつですっきりしない感じ。

3連騰でボックス上限といった感じだったので一旦手放したエランはそのまま行ったっきり。

好決算を受けたビューティーガレージが大幅高してくれたおかげでなんとか形がついた一日だった。
森友問題にビビって日経レバをかなり縮小したのも影響したが、まぁ仕方がない。

MV東北は買い損ねた。(こればっかり)

日経は20日線を明確に抜けてきたので少し落ち着いてくれると良いのですが。(少しだけ日経レバを買い増し)

せっかく北朝鮮問題が落ち着いているのに、くだらない森友問題なんかに時間を費やすのはやめてほしいものですよね。
野党とマスコミにはもう少し世の中のために真面目に働いてほしいものです。

特に野党なんて、いくら自民党を叩いたところでもう自分たちのプラスにならないのを自覚してほしいなぁ。自分の党すらまとめれる人もいないのに日本をまとめれるはずが無い。
蓮舫なんかその典型。

他人の批判だけなら誰でもできるんですよ。(私でもできます)

0 件のコメント:

コメントを投稿