2018年3月7日水曜日

◆2018/03/07 訳の分からない展開が続く

<前場>

日経先物は200円以上の大幅高で返ってきたと思ったら、なぜか寄り前に暴落している。
何があったのか調べるとコーン米国家経済会議委員長が辞任したのだとか・・・。
本当にトランプ政権はジェットコースターのようですね。

そうは言ってもそんな暴落するような話では無いと思うのですが・・・。
北朝鮮とアメリカの対話が進みそうといった話のほうが数段インパクトを感じるのですけどね。

とりあえず前場は下げてます。

<今日の結果>

東証
  現値  
日経平均 (03/07) 21252.72 -165.04
  (15:15) -0.77%
TOPIX (03/07) 1703.96↓ -12.34
  (15:00) -0.72%
東証2部指数 (03/07) 7192.96↓ -55.34
  (15:00) -0.76%
マザーズ指数 (03/07) 1180.87↓ -5.75
  (15:00) -0.48%
     
東証JASDAQ
  現値  
日経JQ平均 (03/07) 4019.21↓ -11.01
  (15:00) -0.27%
JQ-INDEX (03/07) 177.65↑ -0.7
  (15:00) -0.39%
J-Stock Index 3616.62↑ -23.97
(03/07) (15:00) -0.66%

値上がり銘柄数1,241、値下がり銘柄数2,371

前場は下げて始まったものの一時プラテンしたりして雰囲気は悪くなかったが、後場に入りGDした後は良いところなく持ち合いで終了。

なんだかなぁーって展開。

持ち株も、昨日上昇した半分を吐き出してしまった。

一昨日買って昨日暴騰したエランとマークラインズ。
エランは利確しマークラインズを持ち越したのだが、エランは大きく続伸、マークラインズは上昇分が行って来いと対象的に展開に。
駄目ですね・・・。

昨日決算を発表したアイルが-16%と大きく売られたのが痛かった。
特別悪い決算では無かったのだが昨日上がりすぎた反動の様だ。
(何をそんなに期待して買い上がったのだろうか)
とりあえず-17%で1単位だけ買い増した。

今月もつらい日々が続きそうなので無理せずのんびり行きたい。
3月権利銘柄で暴落するのがあったら拾う感じで、あとは見てるだけですかね。

0 件のコメント:

コメントを投稿