2018年3月28日水曜日

◆2018/03/28 上か下か真ん中か

<寄り前>

またもやダウ、日経先物が暴落。
ダウは300オーバー、日経が600程度。

実質年度替わり相場ということも有り、寄天か寄底か判断が難しい。
とりあえずリスク回避に日経レバは7割方寄りで売却。
空売りを数名柄成り行きで。

<今日の結果>

東証
  現値  
日経平均 (03/28) 21031.31 -286.01
  (15:15) -1.34%
TOPIX (03/28) 1699.56 -17.57
  (15:00) -1.02%
東証2部指数 (03/28) 7143.13↑ -71.56
  (15:00) -0.99%
マザーズ指数 (03/28) 1172.13↑ 7.44
  (15:00) 0.64%
     
東証JASDAQ
  現値  
日経JQ平均 (03/28) 3928.51↓ -22.16
  (15:00) -0.56%
JQ-INDEX (03/28) 172.97 -1.17
  (15:00) -0.67%
J-Stock Index 3505.00↑ -22.22
(03/28) (15:00) -0.63%

値上がり1,342、値下がり2,377

より前に悩んだ通り、実際の値動きも上に行くのか下に行くのかさっぱりわからない1日だった。
結局、寄り付きよりは幾らか高い-286円で終了。
しかし、マザーズは比較的一日堅調でプラス引け。
なんとなく物色に偏りがあるようで、10バガー狙いポートフォリオ(7銘柄い)等は全勝していた。

予定通り寄りで日経レバを売却と空売りを少し。
日経レバは戻しそうだったのですぐに買い戻し。
空売り銘柄は寄底が多かった。

全体としては幾分プラスで終われた。

より前の先物の値からすれば御の字だろう。

明日から本格的に新年度相場が始まってどうなるのか。

0 件のコメント:

コメントを投稿