2018年3月8日木曜日

◆2018/03/09 2番底完了するか

<今日の結果>

東証
  現値  
日経平均 (03/08) 21368.07 115.35
  (15:15) 0.54%
TOPIX (03/08) 1709.95↑ 5.99
  (15:00) 0.35%
東証2部指数 (03/08) 7278.28↓ 85.32
  (15:00) 1.19%
マザーズ指数 (03/08) 1206.24↑ 25.37
  (15:00) 2.15%
     
東証JASDAQ
  現値  
日経JQ平均 (03/08) 4041.88↓ 22.67
  (15:00) 0.56%
JQ-INDEX (03/08) 178.83↑ 1.18
  (15:00) 0.66%
J-Stock Index 3654.89↑ 38.27
(03/08) (15:00) 1.06%

値上がり1,965、値下がり1,635

日経は200円以上の上昇で寄り付いたが、寄り付きがその日の高値となり完璧な寄天。
逆張りの個人がちまちまと利確してきてるのだろうか。

値上がり値下がり銘柄数が拮抗している割にマザーズが+2%オーバーと上げてきているのは小型株優位だったのだろう。

持ち株も比較的全面高でちょうど昨日の下落を取り戻し、コーン氏の辞任で昨日今日と無駄に費やした感じですね。

行って来いで仕切り直して明日のSQを無事通過して反騰になってくれると良いのですが。
上下どちらかにトレンドが傾くか、落ち着いた横ばいで推移してくれると良いのですが、今のようなハイボラのくせに方向感がないとやりづらくて仕方がありません。

持ち株はソーシャルワイヤー、ミズホメディー、ハイアス・アンド・カンパニー、エラン、あたりが大きく騰がってくれました。
エランは謎の大幅下落から3連騰でボックスの上限に到達したので一旦利確しました。
長期保有銘柄なので迷ったのですが安全策を取り、ボックスを上抜けるか下限に戻ったら買い戻そうと思います。(今の地合いでは一気に上抜ける可能性は少ないでしょう)

北の達人も久しぶりに騰がってきましたが25日線にぶつかって上ヒゲが出ていたので1/3だけ利確しました。
下げるか本格上昇になったら買い戻そうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿