2017年12月4日月曜日

◆2017/12/5いつもどおりの寄天

6192ハイアスアンドカンパニー、天井っぽいので半分利確
6099エラン、下抜けたので一旦利確
3053ペッパーフードサービス、大陰線で買い増し分は損切
9854愛眼、天井っぽいので利確
3040ソリトン、天井っぽいので利確

1716第一カッター、5日線を待って

---

imageimage

昨夜のNYが長~い上髭だったのでちょっと警戒して寄りで幾つか売ったが、結局殆どがいつもどおりの寄天で杞憂に終わった感じ。(今夜のNY、明日の日本にもよるが)
まぁ、今年も終わりなので腰は引け気味で良しとしよう。

持ち株は総じて軟調だったが北の達人コーポレーションが+10.14%と吹いてくれたお陰でほぼトントンで終われた。

RIZAPは大きく売り込まれる局面もあったが最後はかなり戻して終わった。-1.47%
ソリトンは警戒したがほとんど下がらず。(引成で買い戻し)
ヤーマンが-4.99%とやや大きめに下がった。

ノムラシステムコーポレーションはブレークできずに高値づかみになってしまったが暫くガチホ。(ハイアス・アンド・カンパニーの方が正解だったか・・・)

0 件のコメント:

コメントを投稿