2017年12月26日火曜日

◆2017/12/27 中小型株全面高

5929三和ホールディング、ブレーク
3768リスクモンスター、昨日強い上げ方をしたので今日も注目
3929ソーシャルワイヤー、上に行きそう

---

実質2018年相場の始まり。
マザーズが+2%超えと大躍進している。
中小型株全面高といった感じなのだろうか。
持ち株も爆発とは言えないがまんべんなく上がっているようだ。

---

image
image

日経はほぼ変わらずだったが、マザーズが+3.14%と久しぶりの暴騰!!
まぁ直近IPOとかの影響が大きいのかもしれないが・・・。

持ち株的にはそれほど大きな上昇は無かったが、シンメンテホールディングスが+10.16% 、ティアが+9.1% 、と上がってくれた。

ハイアス・アンド・カンパニーがそろそろ良いかなと引けに買おうと思っていたら時間切れになってしまった。(TT)
三和、リスク、ソーシャルも全面高のなか良い感じにもんでいたのだが、買いそびれた。
どうも現金比率が低いので今ひとつ買いタイミングを選びすぎてしまうようだ。

何にしても良いスタートを切ってくれた。
このままあと2日、順調に終えて正月を迎えたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿