2017年12月5日火曜日

◆2017/12/06久しぶりの日経暴落

昨日の上髭のわりにアメリカは堅調に始まりそうな気配。
日経も方向感のない感じ。

今年はこのままフェードアウトでも良いかな。

1716第一カッター、昨日の上髭が気になるので25日線まで待ってみる。
落ちなければ見送りで。

5381Mipox、四季報銘柄

---

imageimage

久しぶりに日経は大きく下げた。
マザーズが-0.59%だったので体感的にそれほどでも無かったが。

北の達人コーポレーションが昨日から行って来いで大きく下げた。
朝イチで逆指値を入れたつもりだったがなぜか入っていなかったのでもろに食らってしまった。(TT)

RIZAPも-8.88%と大きく下げた。

My10ポートフォリオだけがなぜか好調でケアネットやミズホメディーが大きく上げていたが、買い増したノムラシステムコーポレーションは続落(TT)

日経レバを午後に少し拾ってみた。
余力はまだ十分なのでいつもならここから日経レバを買い下がるところだが、年末ということもあるので明日も下がるようなら損切りして撤退しようかな。

第一カッター興業はほとんど下げてくれなかったので見送り。
Mipoxもお約束の寄天だったので引けで拾おうかと思ったが自重した。

0 件のコメント:

コメントを投稿