2017年12月14日木曜日

◆2017/12/14 第一カッター、1部昇格

一昨日買った1716第一カッターが1部昇格を発表した。
この間2部へ昇格したばかりで1部へはまだ先だろうと思っていたので非常にラッキーだった。
ここの所昇格しても出尽くしになるケースが多いが果たしてどうなるか。
将来的にはまだまだ上がっていくと思うので下げるようなら買い増しも検討。(上げるとは思うが)

アイル、ミズホメディーを少しだけ買い増したい。
ハイアスアンドカンパニーも買い増してみるか・・・。

---

image

imageimage

日経平均は少し下がったが中小型株は上昇した銘柄が多かったようだ。

持ち株も優待狙いや昇格狙いのポートフォリオを中心に好調。
1部昇格を発表した第一カッターが +6.78%
グッドコムアセットは今日も大きく上がって +7.67%
アルトナー +8.54%
タカキタ +7.06%
アイル +5.33%

大きく下げたものはあまりなかったようだ。

早売りしすぎた愛眼は、ストップ高からの・・・、-12.38%と超絶上髭陰線を引いた。
(それでも売値のはるか上)

忙しかったので売買はなし。

0 件のコメント:

コメントを投稿