2017年12月20日水曜日

◆2017/12/21 膠着相場継続

6059ウチヤマホールディングス ブレーク
3850NTTDIM ブレーク
6480日本トムソン リーマンショック来高値を目指す
4284ソルクシーズ、デイトレ向き?

---

imageimage

全体相場的には高安まちまち。
持ち株はちょいプラス。

ソルクシーズ、寄りで下がっていたので拾おうと思ったら予算不足で買い損ねた(TT)

シーキューブ、押したら買い増そうと思っているうちに上がって行っちゃった。
どうもこのパターン多いよな。(押し目待ちに・・・)

ソリトンが今日も下がっちゃったなぁ。昨日の出来高を伴った上ヒゲと合わせて、しこった感がいっぱい。
長期で考えていたけど一旦利確してブレーク待ちに。(CPも少ないので)

北の達人コーポレーション、買い増した分を利確。

デファクトスタンダード、春から持っていたが鳴かず飛ばずなので一旦損切。

すかいらーく、権利取りに向けて逆に下がっていく。
なんかすごーく嫌な感じ。
1単元だけ残して売った方が良さそうな気がする~。

オーケストラホールディング +10.66% 、ケアネット +12.67% と爆上げ

0 件のコメント:

コメントを投稿