2017年12月17日日曜日

◆2017/12/18 日経大幅高 23,000目前

6804ホシデン、なぜこんなに売られる?難平するにはまだ中度半端(-9.14%)、様子見か・・・。
8283PALTAC、上乗せたいけど我慢かなぁ。
2292S Foods、 出来高を伴って下げたのは逃げた方が良い?
6325タカキタ、5日線を割ったら撤退か?すぐに撤退すべきか?
2150ケアネット、3854アイル、買い増し検討
2352エイジア、1部昇格
6192ハイアスアンドカンパニー、楽天グループの民泊事業会社、楽天LIFULL STAYと業務提携。民泊向け戸建型宿泊施設を共同開発する。
GUで寄って押すようなら買いも検討。
9997ベルーナ、11月売上高は前年同月比9.3%増と16ヵ月連続で前年実績を上回った。

---

image

日経平均は大幅高したが、2部、マザーズはマイナスと今一つな展開。

持ち株も高安まちまちでほぼトントンで終わった。
特に大きく動いた銘柄は無かった。

タカキタはプラスで終わってくれた。
ケアネットとアイルのどちらか買い増ししようと迷ってケアネットを買ったらアイルの方が上がっていた。

ハイアス・アンド・カンパニーは予想通り寄天だったのだが買い損ねた。
ベルーナも買い損ねたら上がっていた。
エイジアは寄天で見てただけ。

日経レバは利確しそこねた。
明日、上抜けるか跳ね返されるかで吉と出るか凶と出るか。

0 件のコメント:

コメントを投稿