2017年12月14日木曜日

◆2017/12/15 ハイアスアンドカンパニーの2Q決算は減益

6192ハイアスアンドカンパニーは2Qの決算を発表、経常利益が前年同期の3分の1程度。
1Qが良かっただけに見栄えが悪い。

株価もかなり上がっていたので明日はかなり下げそうだ。
先日、半分以上利確してちょっと売りすぎたと後悔していたが結果オーライだ。

売上は去年と同程度なので費用が嵩んだという事なのだろう。
決算短信を見るとモデルルームに投資したのが原因とも読めるが・・。

モデルルームはいずれ売却して元を取るみたいなことも書いているのでいつかはプラスに働くときも来るのかも。

一旦撤退しタイミングを見て買いなおしかな。


ヤーマンは2Q決算を発表し約40%増益って感じの様だ。
ただし、上がるか下がるかはさっぱり判らない。

パーク24は今期経常が11%増で2期ぶりの最高益更新。これはいくらか上がるのかなぁ。

---

image
imageimage

日経は23,000越えを目指す感じではなくなってきましたね。
まぁ、個別株は調子が悪くないのでここらでモミモミでも悪くはないか。

ハイアスアンドカンパニーはほぼ寄りからS安。
やはりここら辺の銘柄はほとんどが短期目線の人ばかりなのですね。
まぁ、だらだら下げるよりは良いかもしれません。

ヤーマンも大きく下がっていましたね、やはりこの程度の決算じゃ許してくれないのでしょうか。

パーク24はやっと上向きっぽいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿