2018年4月10日火曜日

◆2018/04/10 大型株優位でいつもの寄底

<寄り前>

★反転
1928積水ハウス★
7186コンコルディア★
7202いすず
7261マツダ
9613NTTデータ★
9501東京電力ホールディングス
1803清水建設
8358スルガ銀行★

5301東海カーボン(空売り)
7003三井E&S(空売り)

<今日の結果>

東証
  現値  
日経平均 (04/10) 21794.32 116.06
  (15:15) 0.54%
TOPIX (04/10) 1731.94↓ 6.06
  (15:00) 0.35%
東証2部指数 (04/10) 7091.41↓ -9.38
  (15:00) -0.13%
マザーズ指数 (04/10) 1176.82↓ -5.96
  (15:00) -0.50%
     
東証JASDAQ
  現値  
日経JQ平均 (04/10) 3971.45↓ -11.5
  (15:00) -0.29%
JQ-INDEX (04/10) 174.93↓ -0.11
  (15:00) -0.06%
J-Stock Index 3562.21↓ 7.44
(04/10) (15:00) 0.21%

値上がり1,987、値下がり1,645

ダウは小幅上昇、日経先物はやや下落となっていましたので安定の寄底で日経はプラス、小型株は弱くマザーズ、JASDAQ、東証2部は下落で終わりました。

持ち株は寄りでスルガ銀行を買い忘れたのが痛かったが、楽天を売り増してほぼプラマイゼロ。
昨日ナイアガラが来た割に達人様がプラスに貢献、ウィルグループが昨日上がった以上に下がって足を引っ張りました。(ちょっと疲れますね・・・)

ここの所、小型新興系はポジションを縮小し、大型はロング・ショートで持っているのでボラが小さくなっています。

楽天の様な銘柄を除けば持ち合いが多いように思います。
楽天のセリングクライマックスに期待です。(チャート的にはそろそろ雰囲気が出ています)

あまり面白みはありませんが方向感が出るまでは、このままで行こうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿