2018年4月8日日曜日

◆2018/04/09 結局はいつもどおり


<寄り前>

またもやダウが500ドル以上の暴落。
その割に日経先物は150円程度のマイナス。
ドル円も107円近辺と比較的落ち着いている。

難しいですね、ドルの下げ幅からすると日経は下に向かいそうなのですが、だいぶ慣れられてきているのであまり下がらなそうだし・・・。

寄り底のほうが可能性が高そうだが上げ幅は限定的。
寄り天の可能性は高くないが大幅安の可能性も。

はてさてどうしたのもか。


8002三菱地所、そろそろ反転狙い。
3765ガンボー、長期的には底を打ったような。長期で持てる?
1332日水600目処。
6366千代田化工建設(空売り)
4755楽天、反転待ち


<今日の結果>

東証
  現値  
日経平均 (04/09) 21678.26 110.74
  (15:15) 0.51%
TOPIX (04/09) 1725.88↑ 6.58
  (15:00) 0.38%
東証2部指数 (04/09) 7100.79↓ 15.04
  (15:00) 0.21%
マザーズ指数 (04/09) 1182.78↓ 3.96
  (15:00) 0.34%
     
東証JASDAQ
  現値  
日経JQ平均 (04/09) 3982.95↓ -0.44
  (15:00) -0.01%
JQ-INDEX (04/09) 175.04↓ -0.22
  (15:00) -0.13%
J-Stock Index 3554.77↑ -10.58
(04/09) (15:00) -0.30%

値上がり1,988、値下がり 1,637

悩ましい展開でより前は非常に迷ったが、終わってみれば何のことはないいつもの寄天。
寄天のときはプラマイゼロ位かと思ったが、若干高めで引けたようだ。

この方向感のない展開がいつまで続くやら。

まぁテクニカルによるロング・ショートのスイングトレードに半分切り替えたので、今のままでそれほどやりにくくはないが東証1部系も中途半端な株価位置にあるものが多く大きく取るのは難しそう。

今日は比較的大きくプラスになっていたが最後に北の達人がナイアガラしてしまったので利益がだいぶ減ってしまった。
まぁ、これまで頑張ってくれたので仕方ないだろう。

売買は、寄でガンホーを拾ったのと、反転待ちしていた楽天がいつまでもだらだら下げるので、これはセリングクライマックスまで行かないと戻さないのかもと思い、空売りで参戦。
ちょうど下値をブレークしてくれたので引けに追加。
空売りしつつセリングクライマックスがきたら途転買いの方針で、と思っているがそんなにうまくいくのかどうか・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿