2017年11月30日木曜日

◆2017/12/1続くか月初連騰記録

9743丹青社、資金に余裕が出たら買うか
3580小松精練、四季報銘柄
3475CP高めるために半分売りたい

とりあえず上がるアノマリーなので、あまり動かずに様子を見たい

---

夜間だいぶ上がったようなので寄天に備えて日経レバを少し寄りで利確。

---

imageimage
マザーズ +0.16%

やっぱり寄天だったが最後にちょっと盛り返した。騰落は拮抗。

四季報銘柄は今日も寄天。
四季報見た人が朝一斉に買って、四季報見ていないホルダーがなんで上がっているのか判らないので利確って構図なのだろうか。
小松精練を引けで拾ってみた。

持ち株も騰落拮抗していたが、マークラインズが+10.43%となった分だけプラスになった。

すかいらーく買い戻し

売り
ヒーハイスト精工、アグレ都市デザイン(半分)、グッドコムアセット(半分)

0 件のコメント:

コメントを投稿