2017年11月22日水曜日

◆2017/11/24やっと押したかRIZAP

6325タカキタ、ブレーク。持ち合い長めだったので拾ってみるか・・・。
8912エリアクエスト、ブレーク。単元が安いので拾ってみるか・・・。
6630ヤーマン、欲しい・・・。
2930北の達人、買い増し?
3197すかい、どこで買い戻すか。
2928RIZAP、買い戻す(勇気があれば)
6976太陽誘電、鎌倉銘柄。タイミングは良さそう。

---

RIZAPはすごい高寄り、3空で売るパターンに見えるけど・・・。さすがにここじゃ買えない。
タカキタ、エリアクエスト、ヤーマンは寄成で買った。
日経は3桁の下落だが、マザーズはプラスで小型に風が吹いている模様。
太陽誘電、下がってたので5分足が切り返したところで拾ってみた。
エリアクエスト、買い乗せ。
調子に乗って北の達人も買い乗せ。

RIZAP全く下がらず。

----

日経はパターン通り寄り底で高値引け。+27.70。
夜間下がったら寄りで買い、夜間上がったら寄りで売るってパターンですね。
値上がり2,199、値下がり1,440。

3空をものともせず上がりまくったRIZAP、このまま高値引けかと思ったらさすがにそんなことはなくて2時半ころからナイアガラ。
それでも最後は若干リバっていたので適度な押し目になるのか来週も注目。

持ち株は全面高の様相、主なところでは
ウィルグループ +8.26%
エムケイシステム +5.19%
マルコ +5.26%
堀田丸正 +7.55'%
ビューティーガレージ +8.13%
ハイアスアンドカンパニー +6.74%
オーケストラホールディングス +5.78%

寄りで拾ったヤーマンが+11.58%と上がってくれた。
エリアクエストは結局売られたが少額なので良しとしよう。

すかい、は微妙に上がっていたので買い戻しは見送り。

年末に向けて持ち高があまり増えすぎないようにしているがどれも上がっていくので選択が難しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿