2017年11月26日日曜日

◆2017/11/27今日も寄天

2163アルトナー、ブレーク、好業績、1部昇格も狙える?
2928RIZAP、何はなくとも拾ってみたい
6630ヤーマン、だいぶ上がったので一旦利確するか。でもいずれ優待は欲しいんだよな・・・。
6653正興電機、頃合いか。
3197すかいらーく、下がれば買い戻し

---

RIZAP、特買で超絶GUの様相、みんな考えることは同じだ(笑

RIZAP、寄ったあとは大人の殴り合いで近寄れず。
アルトナー、高寄りして入れず。
ヤーマン、今日も上値追い、利確のタイミングが難しい。
すかいらーく、下がらないのでそれはそれで良いか。(優待用の1単元だけ保有)

ソリトン買って損切。

---

日経は-54.86、値上がり1,963、値下がり1,694、マザーズ+0.89で小型優位の日。

RIZAP買えなかったけど最後は+1.94%とおとなしい値で終わったようだ。
アルトナー、すかいらーく、正興電機は見送り。
正興電機は先週買うんだったなぁ。

持ち株ではヤーマンが+7.08%で今日も順調。
愛眼+10.25%、北の達人+6.74%、ビューティーガレージ+5.27%あたりのお陰で今日もプラスで終われたようだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿