2017年11月17日金曜日

◆2017/1117指数乱高下も小型個別株は順調

8117中央自動車工業、高寄りしなければ拾いたい

3548バロックジャパンリミテッド、高配当、下げ止まりを待って

3467アグレ都市デザイン、分割、買い増したいが買えそうもない・・・

---

なんか日経225が乱高下してきた。
暫く素直には上がらないねこりゃ。

今年はここまで調子が良かったので早めに店じまいするのが吉ですかね。

---

最終的に指数が冴えなかった割に持ち株は順調なものが多かった。

2928RIZAP、6533オーケストラホールディング、3040ソリトン、3467アグレ都市デザインetc

ただしアグレ都市デザインは寄り天で買い増した分はマイナス。

 

指数はこんな感じで方向感なく動いても、中小型個別銘柄が順調だと助かる。

来週からは少しフェードアウト気味に、大きく下がることがあれば少し拾う方針で行きたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿