2023年9月25日月曜日

◆2023/09/25 ボアフリースカーディガン買いました





 1枚目は写真の関係でアイボリーっぽく映っていますが、「ブルーグレー」という色。
去年はチャコールだったかな?

薄めのグレーといった感じ。

次のブラウンとともに新色のように思います。

サイズは去年Lを購入して微妙に袖が短い感じがしたので今年はLLを購入しました。

去年のLLより微妙に大き目な気がしないでもないですが洗濯によるものかもしれないのでよくは判りません。(まぁどちらにしてもほとんど同じではあります)

ワークマンはサイズごとの違いが微妙なものが多いので神経を使いますね。

なんにしてもこれがTシャツと同じ値段って驚異的なコスパ。

着やすく暖かく非常に重宝します。

0 件のコメント:

コメントを投稿