2023年9月25日月曜日

◆2023/09/25 SOLOTEX使用 ドルマントレーニングブルゾン




ワークマンサイトの紹介動画を見て気に入って買いました。

ワークマンにしては値段が高めですがその価値はあるように思います。

ドルマンというのは袖の形を指すようですね。

いままで知りませんでしたがラグランとかセットインスリーブとかの類ですかね。

縫い目がほとんど見当たらないすっきりしたデザインで写真ではわかりづらいと思いますが、マットな黒で非常に高級感があります。

ドロップテック使用で雨を弾くとのこと。

雨の日でもよし、普通の日にウインドブレーカーとしてもよさそう。

とにかくこれまでのワークマンにはない大人っぽさ。

将来的にワークマンプレミアム的なブランド(店?)も出すとかだったように思いますので、その路線を感じさせる商品でした。

値段は高い(それでも他と比べれば安いですが)が非常に満足感がある1着です。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿