2017年9月26日火曜日

◆4735京進を利確

機能ストップ高の京進が安く始まったが、一気にストップ高まで暴騰(朝イチの3分くらいで)

-30のトレーリングストップを仕掛けておいたら、残念ながら985でふるい落とされていた(TT)

それでも運用良く80%ほど取れたので良しとしよう。

昨日利確したビューティーガレージが落ちてきていたので拾っておいた。

四季報を見て買い増そうと思っていたウィルグループが、四季報発売後から勢い良く落ちていたのでビビって入りかねていたら昨日上方修正がでてしまった。(TT)
もう少し上がるのかと思ったが5%程しか上がらなかった。

日経は一日中弱含みでだらだら。

ただ、大きく下げる感じもないので攻めるか守るか悩ましい所。

9月の権利確定日だったが、特に何も拾えなかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿