2017年9月25日月曜日

◆3673ブロードリーフを買い逃す

8月頭の壊滅状態からやっとの事で回復、年初来最高益となりました。

最近、あまりにも現金ポジションが大きすぎるので、遊んでいる資金を優待系の値下がりしづらそうな銘柄にシフトしている。

タイミングを図っていたブロードリーフを買おうとしたらやけに高く寄り付いている。(昨夜、寄成で注文しようと思って忘れていた)

調べてみると優待拡充のIRが出ていました。(見逃していました)

内容的には大した拡充には思えなかったので躊躇していた所、引けまで上がりまくって買い場なし。(TT)

昨夜注文出しとけば結果オーライだったなぁ・・・。

 

ポートフォリを全体としてはかなりのプラス。

最近、資金を大幅に減らしていたブレーク系のポートフォリオでたまたま残していた4735京進がストップ高。
鎌倉銘柄の3209カネヨウが+11.33。

金曜日の下げで拾っておいた6045レントラックスと3180ビューティーガレージは結構上がってくれたので利確。

ダウも日経も年初来高値圏にあり、ちょっと高所恐怖症気味だが、一向に落ちてこない。

嬉しいような怖いような。

0 件のコメント:

コメントを投稿