2017年7月18日火曜日

◆2930北の達人コーポレーションがストップ高

今日は張り付きだよねなんて思っていたら、結構すぐに寄っていましたね。

寄るのは明日だろうなって思っていたので買い逃してしまいました。

問題は明日ですね。
高寄りして今日の終値よりちょっと上くらいまで押してってのが良いかな。

そこでちょっと買い増ししてなんて思ってますが、どうなることやら。


巷のブロガーさんたちを見ていると最近だいぶ腰が引けてきましたね。
トランプさんも阿部さんも人気は落ち目だしそろそろ暴落?って感じでしょうか。

でも、みんなが腰が引けてるときに暴落なんて来ますかね。

0 件のコメント:

コメントを投稿